今日が最後の日

潜在意識をくるん!と変えて過去最高の売上をつくる専門家

棟広(むねひろ)けいこです。

今日から、ワードプレスではじめて記事をスタート。

不慣れながら、よく分からずこの記事を書いています。

明日、実は引っ越しです。

今の部屋を借りたのは、ほぼ8年前。

まだ、私が会社員でした。

<好きなことを仕事にしたい>という夢をもち、

会社をいきなり辞める決断は、当時の私には出来なかったので

部屋だけをとりあえず借りました。

そして、週末だけのプチ起業をスタートさせたんです。

甘々の考えだった私。

そんな生業に出来るほど、お客様は来るわけでもなく、

あっ、当時はアロマセラピストとして仕事をスタートさせました。

8年の間に、会社も辞めて、貯金切り崩して崖っぷちを味わいました。

そんな苦楽をともにしたお部屋とも、今日でお別れです。

新しい部屋に引っ越す!と部屋を探していた時は、

次のステージに上がるんだ♪♪で気分もアゲアゲだったけど、

いざ、今日、最後の日を迎えると寂しい気持ちでいっぱいになっています。

今まで、ありがとう!!って、お部屋に今日は

たくさんお礼を言って、明日から次のステージに上がります!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です