自分が心地よくないと意味がない~☆彡

潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^

日、毎日、ありがたいことに好きなことを
仕事にさせてもらっています。^^

終日、講座を開催している日、
ビジネスコンサルをしている日、
潜在意識セッションをしている日

そして、ひたすら本を読んでいる日(笑)

実は、私の趣味は読書。
毎日のように、アマゾンでポチ!としてしまうので、
自宅、サロンが本で山積みに(‘◇’)ゞ

本から、またアイデアをもらったりね。

とにかく、私のクライアントさんが、好きなことを仕事にするために、一生懸命になって、
そして、本当に仕事になっていく姿を見ているのが、
と~ってもうれしい♪♪

でね、ここで、と~っても大切になってくることがひとつ!

それは、自分の価値観を大切にするってこと。

この部分をほったらかしにして、
やみくもに稼ぐことだけにフォーカスしたり、
みんながやってるからと、ただただやみくもに行動していると、燃え尽き!!が起こるんです。

つまり、続かないってこと。
1、2年だけの起業なんです~だったら、いいんだけど、ほとんどの方が、

なが~く愛される仕事に育てていきたい♪って思っているのでは?

だったらね、やっぱり価値観を大切にしないとダメなんですよ~。

ここを大切にしてるとね、
心地良いライフスタイルを送りながら、好きなことが仕事になっていきます。

この部分がしっかりしてたら、ぶれることもない^^

ここがないとね、
儲かりそうな話~とか、
他の人の成功したテクニックなんかを聞いたりしたら、
気が重いのに、乗り気でもないのに、
やらないと損なのかな~なんて、
自分の本心に反した行動になっちゃう。

もちろん、そんなので上手くいくわけないって、
私は思っています。

昨日も、講座の中(テーマは、潜在意識とビジネス)で
お話したんだけど、
女性の働き方と、男性の働き方は違うってね。

女性って、やっぱり感性を大切にしているって思うんです。

だから、男性のように、収入がどんどん上がって稼げるようになる!っていうものより、
自分の理想のライフスタイルに合って、安定した収入が入ってくるほうが、

幸せを感じるって思うんです。(個人差は、あると思うけど)

私も、そうだしね♪♪
理想のライフスタイルを目指して、仕事してますからね~。

大切なのは、
どれだけ自分が心地よくて幸せになるか。

それが、価値観なんですよね。
あなたも、潜在意識を味方につけて、好きなことを仕事にしながら、

理想のライフスタイルをつくっていきませんか?

 

まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です