理想を叶えるために絶対に必要な3つのこと

こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。

今週、2泊3日でホテルステイを楽しんできました。
ホテルに宿泊って、遊びのイメージ。
だからこそ、憧れてたんですよね~。
ホテルステイを仕事につなげるってことを。^^

宿泊したのは、神戸にあるホテルセトレ♪♪

ホテルの中に入ったら、こんな感じ~。

目のまえに、明石海峡大橋が見えています。^^
実は、昨年もひとりで、こちらで、お仕事するために宿泊したのですが、
今回は、お友達を誘ってビジネス合宿☆彡

待ちに待ってました~。

一緒だったのは、
魅力を開花して、人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家 イメージコンサルタント 富士野知子さん♪♪

「素敵なホテルで合宿して、お仕事しない~?」と、お誘いを(笑)

起業をしたかった一番の理由は、
実は、すべて自分で決めれる!でした。

私は、自由が好きなんですよね~。

好きな時に、好きな場所で☆彡が、と~っても大切

それが、今、叶いつつある♪♪
こちらのホテルで、仕事をしていたのは、
お部屋ではなく、ラウンジ。


このラウンジは、宿泊者のみ使用なんですが、
終日、フリードリンク、フリーお菓子・おつまみ なのです。

そして、15時以降は、フリーアルコール♪♪
ワイン、スパークリング、生ビール、フリーですよ~。
もうね~、幸せすぎです。(笑)

もちろん、夕日を背景に、スパークリングを飲みながらの、お仕事に~。

「あ~なんて幸せなんだろう♪♪」って、何回つぶやいていたことか(笑

会社員時代は、夢のまた夢でした。
だって、平日にカフェで仕事をするってスタイルでさえ、憧れだったから。

<自由>って素敵!!って、ほんとに思います。

私は、今、もう一度、自分で実験してるんです。
望んだこと、理想をどんどん現実にしていくことを!

あなたは、やりたいことを我慢してませんか?
やりたいことを、さっさとやってますか?

今回のホテルのステイの目的は、動画撮影もあったんですよ~。
いろいろ撮影しましたよ~。

ひとつは、
【理想を叶えるために絶対に必要な3つのこと】
無料セミナーを撮影しました。

憧れる~♡
興味ある~♡
ワクワクする~♡
行ってみたい~♡
体感してみたい~♡
いろいろあると、思います。

どの気持ちも大切にしてあげてくださいね。
そして、行動してください。

きっと、叶っていきますから。
私も、しっかり叶えていってます。

そして、私のクライアントさんも、しっかり叶えていってます。

あなたも、たくさんの夢は理想が叶いますように☆彡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です